ヨシギノプロ日記

38

コージ君、連絡下さい。2

寝巻きにダウンジャケットを羽織り、外へ出る。陰気な路地を抜けダイエーで菊正宗パックを二つ買い、公園へと向かう。どこの土地に居ようとも俺は平日、昼間の公園で酒を飲むのが趣味なのだ。無邪気なお子らを眺め、酒を舐めていると生真面目に生きる生業の日々を、所属する企業を、社会を、国家を後ろ…

コージ君、連絡下さい。

部屋から聴こえる雨音で目が覚めた。 枕元の眼鏡を探すも、見当たらず裸眼で外を眺める。弱視で見る陽当たりの悪い灰色の路肩は陰気な馬鹿が描いたフレスコ画みたいだ。 ようやく眼鏡を見つけ出し、ペットボトルの水を飲み、放屁。加納典明の頭皮を嗅ぐ機会があったらこんな感じの匂いだろうと思った。…

ジャスト ライク ヘヴン ノウミサン

標高200mの高床式住居(側にしか床は無く、くり抜かれており落下したら死ぬ。因みに僕は高所恐怖症。)にイグアナの娘と暮らす夢から醒めました。 仰向けになり2リットルの水が入ったペットボトルを頭上に持ち上げ、喉に落とす行為を9分ほど娯しみ。(〜みって流行ってるんですよね?) タイカップ式バッ…

3日連続散歩してみた。少しいいことがあった。

散歩を三日連続している。二日前、昨日今日と一日二時間位ずつ。 昨日の散歩の事を日記にしてみました。 令和元年 12月4日 昨日は朝から晴れていて散歩日和だった(今日は寒い小雨)。午前中時間が出来たので散歩へ、行ってみたいとこも特に思いつかず、だらだらと東の卸町の方へ、 途中、友達がつ…